不安の顕在化

最近、とても不安なことがありました。
考えている時間も多かったと思います。

すると、その不安が顕在化してきました。
夢であることが起こっていました。
夢占いで考えると、不安そのものが夢で現れているともありますし、それが解消していくともありました。

まぎれもなく不安を抱いています。
それが解消すれば嬉しいのですが、自分ではどうにもできない部分でもあります。

できるだけ良い未来に行くように、言動や思考を正していこうと考えています。
考えるだけではなく、やらなくてはいけません。

だって、不安に思っている未来は嫌なんですもん💦
極力そうならないように。なったとしても、自分が大きな影響を受けないように。

準備や心構え、ダメージを少なくする方法を考えていかないとです。

とにかく、夢で確認できてしまうほど、私の不安は明確になっているのです。
解消は無理でも、対処して、自分を安心させたいです。

この記事を書いた人