何を発信するか

自分の伝えたいことより、相手が知りたいことを発信する。

これはYouTuberのある人がインスタで言っていた言葉です。

なるほどなって思いました。

私も読んでくださる方が、少しでも興味を持てるようにって思っています。

占っている時間だけでは理解しきれない、生き方や考え方について。

それを補えるのがブログやインスタだと思っています。

同じ人生であれば、考え方を変えることで「生き方」が楽になったり、有意義なものになるのです。

どうぞ、より良い人生のため、有沙のブログで何かを感じてください。

人生をしっかり味わえるように!

インスタもよろしくです

この記事を書いた人