木星が双子座入り

木星が双子座に入りました。

2024/5/26です。

これはどんな意味があるかというと、拡大と発展の幸運星と呼ばれる「木星」が双子座に入ったということです。12年かけて、12星座をまわるのです。

双子座以外の方でも、もちろん影響を受けます。双子座の持つ意味と関係するのですが、それは少しおいておき、双子座さんにフィーチャーさせてください。
このことは、12年に一回のハッピーイヤーだと思ってください。

さて、これを書いている有沙も双子座。
去年からいろいろあり、生き方などが変わってきています。
今年から新たな12年を過ごすための準備であり、より大きな幸せを得るためだと思います。

12年前、まるで幸せとはいえない状況であしました。
しかし、今考えると、幸せになるための種まきの時期でした。

不思議だなーってとても思います。

インスタもよろしく!

この記事を書いた人