スプーン曲げ

もしかしたら、以前もblogで話したことがあるかもですが、私はスプーン曲げができます。

昔から出来たかって訳ではないのです。

昔、テレビでスプーン曲げを見て、友達や家族でやったときには全く無理。

時々チャレンジしてたけど、もちろん無理でした。

数年前にテレビを視聴していた際に、「スプーン曲げおばさん」ってのが出てきて、私もできんじゃないかってふと思いました。

で、キッチンのスプーンを持ってきてやったら、何故か出来るようになったのです。

自分でも「え?」ってなって、何本かやってしまい、うちの大きなスプーンを全滅させてしまいました。

姉にもったいないと怒られたため、やってはいなかったのですが、鈍ってはいけないと思い先日またやってみました!

無事に曲がりました。一回できると、ずっと出来るもんなのかな。

ちなみに、私の大切な人に曲げたスプーンを見せたところ驚いてましたが、自分もやってみることに。
私がやり方を説明したら、なんと出来てしまいました。

コツなんだろうか?霊感なのか?私が一緒だからか?

よく分からないですが、こんな感じです。興味ある方は私に個別で聞いてくださいww

インスタもどうぞ

この記事を書いた人