水星逆行の後半の過ごし方

2024年8月29日までは水星逆行が続きます。

すでに後半になっています。

前半は乙女座に、後半は獅子座で水星逆行がおこっています。

後半の獅子座は、誇り高く、自己表現に優れた星座。

この獅子座で水星が逆行していると、なぜだか自分に自信が持てなくなってしまったり、自分の思いや考えを上手に表現できなくなってしまったりするかもしれません。

その場合は、あなた自身が何を大切にしたいのか、どんなあり方を意識すると自分を誇れるのかということを見つめ直してみましょう

水星逆行中は、ものごとや自分自身のあり方を見直す良い機会です。

焦らずにゆっくり向き合ってみて下さいね。

インスタよろしくです!

この記事を書いた人