水星逆行前のPC購入

去年の秋ごろに私の愛するパソコンが悲鳴をあげておりました。
あ、もうダメかも。。。と思っていましたが、どうにも時間が取れないため、パソコンの移行作業が出来ないなってことで、とりあえず祈っておりました。
私の祈りは届いたようで、先週くらいまで頑張っていました。
しかしもうダメかなってところまで来ています。このブログもそのパソコンで書いてます。
水星逆行が1月14日に始まります。どうにかそれまでにパソコンの移行作業まで出来れば良いなぁと思い、一昨日買いました!
鑑定の合間にやりまして、無事に色々と終りました。
私はPC関係はそこそこ得意ですが、時間が取れないと出来ないので、とりあえず良かったです。
水星逆行についてなどはまた別のブログで!

この記事を書いた人