My Favorite Things No.2

私のお気に入り、第二弾です。
withコロナでアルコール消毒は日常になりました。
一日に何回もアルコール消毒をすると手が荒れて仕方ないです。
そこでハンドクリームの需要が以前よりも増えている事実があります。
私もここ最近、人から頂くものでハンドクリームがとても増えています。
容器が可愛くて持ち運びに適しているもの、香りがとても華やかでつけただけでウキウキするもの。その時の気分や目的によって使用するものを変えています。
頂いたハンドクリームの中で一番のお気に入りは「パックスナチュロン ハンドクリーム」というものです。「べたつかなくて仕事中に使うのに良いですよ」というお言葉つきで頂きました。私は2月までは占い以外の仕事もかなりしていまして、それは書類を触り続ける仕事でした。ということでとても重宝していました。
今の生活になってもパソコンを触ったり、カードを触ったりするので、このハンドクリームはお気に入りです!

この記事を書いた人