有沙はこんな方におススメ(お客様の声)

さっき見たネットの「今日の占い」で私の星座が11位でした。内容は「人に秘密をさらけ出して恥ずかしい思いをする」ということでした。
なるほど、今日しかないか!と思い、この記事を書きます。
以前のブログでこんな方に有沙がおススメですよってお話をしていましたが、お客様からせっかくお声をいただいていたのに、恥ずかしすぎてなかなか書けないでいました。
でも、せっかくいただいたお声をブログに反映しないのはいけないなって思っていたところに、今日の占い結果。どんなに恥ずかしくても、ありがたいお言葉を書くぞって決心しました。では、どうぞ…。

① はっきり言ってほしいことと、寄り添って聞いてほしいこと。両方ある人にとても良い方だなあと思います。
この事、すすんでみていいのかな、っていうことと、聞いてどうするのよっていうこと、どちらも相談できて、ありがたいのです

② 本当によく当たります。当たるだけじゃなく、私のこともこんな気遣ってくれて。
なんでこんなに優しくしてくれるのですか?って思います。占い師さんに優しさを求める人は最適です。

③ ”親友のように話す”と占いタウンのプロフィールにあったので、誰にも言えない話を信頼して相談できると思いお願いしました。ほんとに友達みたいに話せた占いは初めてでした。話しにくい話を話しやすくしてくれる占い師さんですので、話せないことを抱えている人にはピッタリです。

④ 変な先生です(笑)今までのどんな占い師さんとも違う人が良いと思う人向けです。

⑤ 知識がとてもあるので、どんな話でもアドバイスをもらえます。恋愛が得意と思いきや、ビジネスなども得意ですし、よく知っています。広範囲で占って欲しい人におススメしたいです。

⑥ 未来を一緒に作っていくお手伝いをしてくれるのが有沙さんですので、前向きに生きたい人にはとても良いです。

⑦ とてもしっくり来るお話をしてくれるので、他では「なんか意味が分からないなぁ」となっていたけど、全てが腑に落ちるという感覚になります。ロジックで説明してもらいたいなら有沙先生でしょう。

⑧ ほかの先生には無い、色々な角度から占って欲しい人には絶対おススメします。
 カードだけでもその時に適したものを何種類も使ってくれるし、ダウジングなども使って、整合性の取れた結果を教えてくれます。とても信頼できるので、ぜひおススメしたいです。

⑨ やりたいことに対してのアドバイスをくれる先生ですので、他の先生とは違うことを言ってくれます。ほかの先生で疲れた方には有沙さんの存在がありがたいです。

⑩ 有沙さんは私の嫌な部分にも決して目を背けず付き合ってくれます。助かってます。本当に前向きになって楽になりたい人に占ってもらいたいです。

こんな感じでいただいております。また良かったらお待ちしております。
皆さま本当にありがとうございます

この記事を書いた人