お客様からのコメント

「ハッピーおすそわけ」というタイトルの投稿のお客様からコメントをいただきました。
コメントだと目立たないかもなので、こちらでもっと分かりやすく紹介させてください。

【お客様からのコメント】
この度は本当にありがとうございました!
お付き合いをしていた人と一緒に会社を立ち上げましたが、10年付き合ってきたのに、ここ数年彼のモラハラに耐えられなくなっていました。それでも、去年末の鑑定で、私は転職を選ぶと有沙さんに言われたときには、まだ「それはないな」と思っていました。
しかし、今年になり彼への気持ちがなくなりました。
そこに、前から気になってた新規オープンの会社の募集がタイミングよく始まり、有沙さんにもお墨付きをもらいました。
ただ、募集内容は私には合わないから、私に合うポジションを用意してくれる、「あなたが主役」というカードが出たという鑑定でした。
すると、その通りになりました!いえ、それ以上の良い結果でした。
入社のタイミングも、もう一つの願いをゆっくり実現できる余裕もあります。
オーダーメイドでパワーストーンのネックレス、ピアスも作って頂きました。
もちろん、自分でもたくさん努力しなければなりませんが、いつも有沙さんに叱咤激励してもらっています。
本当にありがとうございます✨

有沙が東京で鑑定したのが、ズバリでした。
最初、とても良い結果が出るのに、その会社に入るのが来年って出て。。。
なんで?と首をかしげました。
追加でカードを引くと、なるほど今すぐにはこの方が活躍する職種やポジションが無い。だからこそ新しい会社はそれを用意する。しかし用意をするにも時期がある。
そのような結果でした。
時期としてもほぼ同じような結果でした。

私がこの方の転職についてのご相談を受けたのは、わりと早い段階でした。
一緒に立ち上げたので、責任感もある方ですから「自分の会社」のような気持ちで、大切にしていました。その気持ちはとても出ていて、「辞めたくない」気持ちが多かったです。
しかしご本人の意向とは別で視たときに、「転職して活躍する」というのが出ていました。大切にしていた会社から立ち去るのは辛いでしょうが、こちらの方が断然良いし、そう決断すると出てました。

このお客様は最初はピアスのご注文でした。これは石の指定がありましたので、それに従ってお作りしています。
小人チャームも使いたい石を話し合って、プラスは有沙がセレクトしました。
これらをご購入いただきわりとすぐに、ご相談を受けていたとき「違うパワーストーンが絶対に必要」と思いました。
それでおススメしたのがガーデンクォーツとゴールデンルチルのネックレスです。
そこからというもの、この方の大躍進に有沙は驚いております。
しかしいつも「気を緩めずに頑張ります」と最後に一言おっしゃいます。この言葉が表す通り、とても頑張ってそれを持続しようとしているのです。
神様からのご褒美だと思って感謝してください。そして助けてくれた周囲の人たちにも感謝してください。サポートしてくれたパワーストーン達にも同じく感謝してあげてください。そうすることにより、より一層の幸せが視えました。

有沙の鑑定でまだまだ当たってくれないといけないところがあります。
私も気を緩めず頑張ります!

※これらの内容はアップする前にご本人の許可を得ております。

この記事を書いた人