誕生日

今日、7月6日は大好きな人の誕生日でした。
あまり若いとは言えないような年齢になると、女性は誕生日を嫌がったりしますが、私はいくつになってもなぜかその日はウキウキします。
誕生日ってやっぱり特別ですからね!

誕生日にしたら良いこと、というのがあります。
・いつもと違う日にすること
・神社などにお参りにいくこと
・願い事をすること
・占いをすること
・お礼の言葉を口にすること

誕生日は魂がこの世に産まれ落ちた日です。
自分だけじゃなく、親しい人の誕生日も心の底から祝いたいですね。

誕生日でまた運気が変わるとも言われています。
産まれてきてくれてありがとう。逢わせてくれてありがとう。
そんな言葉を口にしたい一日でした。

この記事を書いた人