彼の好みを取り入れる

前回とはまったく違うお話しです。(男性をとても悪く言ってましたね、すみません!)

これを読んでくださっている方、お好きな方はいらっしゃいますか?
女性の方だと想定して書かせてもらいます。

女性の方でしたら、ネイルを楽しまれている方も多いかもしれません。
今日ふと思ったことを。
ネイルで彼の好きな色を使ってみるのはいかがでしょうか。
彼がブルーを好きだとします。以前、ターコイズブルーのペディキュアを褒めてくれたなぁと。
そしたら、今回は彼がとっても好きな色にしてみよう。そしてLINEで写真とか送ってみよう!
彼から嬉しいことに「おっ!!!!良いじゃん良いじゃん」なんて返事があったとします。
どうですか、これ。めちゃくちゃハッピーになれませんか?
次にネイルするまでの数週間、指先をみれば彼の言葉や笑顔を思い出せます。
褒めてくれなかったとしても、「彼が好きな色だ~」と思ったらテンション上がります。

今回、ネイルのお話しでしたが、ハンカチを好きな色にしてみたり、ボールペンをその色にしたり。
視覚で記憶に直結するようにしたら、とても素敵な時間が過ごせますよ。

この記事を書いた人