有沙という「きっかけ」

有沙をご利用いただくお客様には色んなパターンの方がいらっしゃいます。

・自分の意志はしっかり決まっていて、どう動くべきかなどを知りたい
・今は辛いけど、頑張るための原動力(未来の保障)が欲しい
・失敗したくないので、占っておきたい
・変えられない自分がいてて、それを変えていきたい
・その時の辛い感情を和らげたい
・日々の生きる糧にしたい

こんな感じでしょうか。もっとあるかもしれませんね。

占いは鑑定結果に基づいたアドバイス。必要であれば、その方の考え方や生き方を変えるきっかけになる言葉をお渡ししたいと思っています。
それはリーディングといえるかもしれません。

有沙は「気づき」や「きっかけ」なのです。
有沙の言葉がすべて正しいとは思わないでください。でも、その言葉で何かを掴んだり、考えたりするきっかけにしてください。

家族や知人がそれを提供するのは、近すぎて難しい場合もあります。
私のような立場の人間だからこそ、心の中をすべて見せてお話ができるのです。
だからこそ、今まで誰もできなかった「きっかけ」となるのです。

生き方や考え方を変えるとき、とても苦しいでしょう。
でも、その苦しみを受け止められたときこそ、今までの「不幸な自分」に終止符を打てるのです。

有沙が手を離すことはありません。望めばきっと、変われます。

この記事を書いた人