あの人からのメッセージ

8月も半ばということで、タロット三択してみようと思います。
今回はこちら!
インスピレーションで選んでくださいね。

今回の選択肢はこちらの3枚のカードです。
①ペンタクルのA
②カップの2
③ソード4

では①を選んだ方のあの人からのメッセージです。
⇒二人の関係をうまくいかせるために、今のままでは努力不足だと思う。
 少し改善したら二人は小さなことから幸せを感じることができるよ。
 このままでは愛情がお互いなくなってしまいそう。頑張ろうよ。

続いて②を選んだ方のあの人からのメッセージです。
⇒ごめん、まだ思ったように動けない!
 でも、不思議と穏やかな気持ちなんだ。
 二人がお互いを受け入れ、信じあえているから。
 迷惑をかけているけど、未来のためなんだ。
 一途に想っているから信じてね。

最後に③を選んだ方のあの人からのメッセージです。
⇒やっと暗闇から抜け出せるよ。
 これで二人で穏やかな時間を持てる。
 ずっと二人で生きようね。
 早くそうなろうよ。

この記事を書いた人