無料占い CASE-45-

【ご相談内容】
有沙さんはよくブログで夢の話を書いていますので、私の夢について占ってもらいたいです。
好きな人(彼氏だと思います)とお盆休みにも会えず。何だか、好きでいるのも、疲れてきたなーと思い、その人のことを四六時中考えるのを止めて眠りました。
すると、以前好きだった男性が出てきました。その人は仕事関連でたまに会うのですが、好きだった時の感情は私にはもう無いです。(悪い人じゃないので、嫌いってわけではないです)
その夢で私は以前好きだった人とキスしていました。これ、どういう意味なのでしょうか。

【ご回答】
現在、好きな人…Aさん、以前、好きだった人…Bさん。と呼ばせていただきます。
まず、Aさんを思うあなたの気持ちに少し空間ができたようです。今までは100%Aさんでいっぱいだったけど、他のことも考えられる余裕ができた。そのような理由で、Bさんの思念を受け取ったようです。
Bさんの思念?と思うでしょう。そう、Bさんはあなたに恋しています。どのような理由でBさんへの恋心を終わらせたのかは分からないですが、Bさんはあなたとずっと一緒にいられる。あなたといると癒される。そのように考えていますが、自分から動くことが出来ないのです。それで思念のみあなたに飛ばしているということです。それを受け取って夢で見たということのようです。

Aさんはあなたを信頼し、心を開いています。熱く燃え上がるとか、今すぐ結婚を!とかは無いのですが、あなたとの関係を深めていきたいと思っています。
心を開いているからこそ、自分の勝手にする部分もあるのでしょう。しかし、あなたをないがしろにしているわけではありません。きっと、あなたからお誘いが無いから、お互いゆっくりしよう、と思ったようです。

カードでみる限り、Bさんも悪くないですが、Aさんとそのまま付き合った方が良いです。Aさんのことばかり考えるのではなく、自分自身のことにもあなたの心のスペースを使うようにしてください。Bさんを呼び寄せるということではありません。ただ、自分のために使ってください。

この記事を書いた人