サードプレイス ~3~

スターバックスとサードプレイスは切っても切れない間柄です。
スターバックスをここまで成長させたハワード・シュルツ氏は「職場とも家庭とも違う第3の場所を作る」という経営理念で、ここまで人々に愛されるスタバを作り上げました。

有沙も皆さまのサードプレイスになれたらと思っています。
前述の8つの定義には当てはまらない部分もあります。
しかし、サードプレイスの目的としている「自分が自分らしくいられる場所」には当てはまるのではと思っています。
そうなるために、いろんな感情を手放すお手伝い。「今」を紐解くヒント。今日という日を終えて明日を生きるための活力。
どれも有沙の占いで得られるのではと自負しております。
どうぞサードプレイスとしての有沙も活用ください。

この記事を書いた人