専門家に聞くということ

専門家に接する機会が多いせいで、専門家のありがたみや必要性を常々感じております。

ある事柄で長らく「どうしよう…」と考えていたことがあります。
ネットで調べても結論も出ず。
私がとても親しくしている人に会った時にも、専門家の関与を勧められたこともあり、この度相談に行ってきました。

元々、仕事を通してよく存じ上げている方なのですが、事務所に伺うのは初めてです。

私が調べたけども結論が出なかったことなどについて、明確な線引きを教えてもらえました。
占い師であることも告白しました!驚かれてましたね。でも、冷静な方ですので、それ以上はありません。

1年以上のモヤモヤが消えつつあります。あとは行動のみですね。
親しくしている人も、珍しく気にしてLINEをくれていました。気にしてもらうのはありがたいです。

この記事を書いた人