支えになる言葉

私がお勤めを辞めて、フリーで仕事をすると決心した直後、ある占い師の先生に鑑定してもらいました。
その先生の鑑定と、ある先生の鑑定。この二つの鑑定が私の辛い時期の支えでした。

どうにか辛い時期を脱した私はお二人にお礼を言いたい。そのようにずっと思っていました。
当時占ってもらったところからはお名前が消えており、お礼を言うことは無理なのかと思っていました。しかし少し前に、もしかしたらこの先生かも…。という先生を見つけました!

土曜の夜、自分の鑑定の合間に、その先生に鑑定依頼をしました。やはりその先生で、先生も薄っすら覚えていてくれました。
お礼と今の状況をお話しすると、とても驚きながらも喜んでくれました。

私はまた新しいことをしようと準備中です。
今回先生に言われた、「今の状況も序章の序章に過ぎない」という言葉。
次の段階に行く私の支えにしたいと思っています。

やっとお礼を言えただけでなく、また支えになる言葉をいただき、とても嬉しいです。

私の皆さまにとってそんな存在になれたらと思っています。

この記事を書いた人