奇跡のような

明日はバレンタイン。大好きな人にプレゼントする準備はしていますか?
今日はチョコをプレゼントしたくなる相手に対してのお話しです。

知り合って、良いなって思って、好きになって、付き合うことになって・・・

これって、奇跡みたいなことだって思うのです。
たくさん人間がいる中で、まず「出会う」こと自体が奇跡的。
そして相手に興味を持ち、好きになるだけじゃなく、相手も自分のことを同じように想ってくれる。
こんなことあるのかなって思ってしまいます。

自分が好きでいる気持ち、相手が想ってくれる気持ち。
こんな奇跡に感謝しないで、毎日を過ごすのはもったいないです。

まだ片思いであっても、自分がこんな気持ちを持てた奇跡に対して特別な思いを持っていただきたいです。
その気持ちはとても尊くて素晴らしい。
人を愛する気持ちを大切にしてください。

この記事を書いた人