水星逆行中の典型的な失敗

今日から5月ですね!水星逆行終了まではまだ2週間ほどあります。

さて、この水星逆行真っ只中の今日、典型的な失敗をしてしまいました。

水星逆行はスケジュールやコミュニケーションのトラブルが起きやすいです。

慎重にしないといけないのに、やらかしました。

仕事関連のある人(A氏)とある人(B氏)を引き合わせるために、11時30分にカフェで待ち合わせをしていました。

11時少し前にA氏から連絡。「つきましたよ」と…。

私は急いでA氏に送った日時をチェックすると、5/1の11時と書いてしまってました。

とにかく謝り、お店に向かいました。

B氏には11時30分と言ってましたので、それくらいの時間に来られました。

本当に水星逆行の典型のことをやってしまったと反省。

ちなみにB氏は先ほど、車で逆走しかけたらしいです。交通系のことも水星逆行に関します。

皆さまも気をつけてくださいね!

この記事を書いた人