嬉しいお言葉

先日、電話での占いを本格的に再開した直後にお話しをしたお客様からのお言葉を…。

先生はやっぱりレベル高いですよ。
占いをして私がどう思うかですが、やっぱり先生が一番ですよ。

こんな風に言っていただけました。
ありがとうございます。拝みそうです( ;∀;)

この方以外にも嬉しいお言葉を頂くことがあります。
有沙の鑑定は「深い」や「細かい」ということらしいです。

どこかで聞いたことのあるような内容であったり、薄っぺらい内容だったり、が無いとのことです。
ありがたいです。本当に!!!

私も他の先生の占いを受けることがあります。
素晴らしいなって思っていた先生よりも良いかどうかは分からないのですが、そのお客様にとっては少なくてもそうだということだと思うと、本当に感謝感激です。

そのようなお言葉おいただき、自分が何を出来るかというと…
占いを続けることかと思います。

今回、体調を崩し、思ったように占えない日々を経験しました。
今も前ほど件数が出来ないのが現状ではあります。
以前は無尽蔵に占えただけに、自分でも歯がゆい面があります。
しかし、件数のコントロールなどをしながらでも、コンスタントに皆さまを占えるということが重要なのかと思います。
そしてそれは私の幸せでもあります。

ろくにblogの更新もできていない間、お客様に直接お送りした言葉などもあります。
ぜひ、皆さまにまたお伝えしていけたらと思いますが、blogも無理せずと思っております。

この記事を書いた人