誰でもない、あなたの心の声 ~有沙から 1~

3人の心の声はいかがでしたか?

自分と重なる
こんな人いるの???
性格ワルっ!

色々と思うこともあったと思います。
もし良かったら、この3人の心の声を読んで、何を感じたか教えて頂きたいです。

私は、いずみさんのような考え方をしていたら、幸せになれないと思います。
しかし、本当にパワハラだと思うのであれば、そこから立ち去るもの良いと思います。

うかさんは、なかなか振り切っていますね。こんな考え嫌だって思う人もいてれば、なるほどって思う人もいるかもしれません。

あゆみさんは、彼と付き合っていくことで心の疲弊しか感じないでしょう。そしてリターンが無いことや、他で使われているお金や優しさに怒り心頭です。もう、終わりかなって思うし、終わった方が良い相手です。

この人たちが少しでも幸せになれるような考え方、あったら教えてください!

この記事を書いた人