誰でもない、あなたの心の声 ~しおり~

メンコンだから!
ホストじゃないから!

私の推しはメンコンにいる。
ホストじゃないから、全然安心。

彼だって、私と話が合ったって言ってくれてる。
また、おいでって。

それって私に会いたいからだよね?

ホストじゃないから、付き合ったりとか考えてくれるよね?

みんなー、もう大丈夫だから。
占いでも彼が私のこと好きだって言われてるの。
めちゃ当たるから。絶対大丈夫!

もうね~、私のこと好きなのビンビン感じるの。
だって、夢で出てくるんだもん。
その占い師の先生も、夢でいろいろ見てるみたいだし。
きっと私もそうだと思う。

彼とは過去世からの付き合いなのよ。
だから、大丈夫!

この記事を書いた人