誰でもない、あなたの心の声 ~さちか~

私は親が嫌い。
だって、彼氏とお泊りするの、怒るんだもん。

私は親が嫌い。
彼氏と行く旅行で、家の車を使うの、怒るんだもん。

親は彼氏が嫌い。
私の苦しみを彼氏に打ち明け、彼氏は私を守るためにうちの親に直談判した。
あなたの娘が苦しんでるから助けますって。
かっこ良かった。
それなのに、親は怒って泣いた。

彼氏は親が嫌い。
親の留守中にうちに泊まった時に言われた。
娘の彼氏になら、もっと待遇良いはずだって。
親は一人暮らしの彼に、ご飯を食べに来いとか言わない。
お小遣いだってあげない。

親は彼氏が嫌い。
彼氏も親が嫌い。
私は親が嫌いで、彼氏が好き。
だから、親がいない間に家を出て、彼氏の家に居ついた。
大嫌いな親から独立をした。

そして、今…。
私は彼氏が好き。
彼氏は私が嫌い。
同棲してても、早く出ていけと言われてる。
絶対に嫌。

私は親が嫌い。
でも、親元に戻ることにした。
彼氏に捨てられ行くところが無いから。

きっと親は私が好きだから大丈夫。
また彼氏が私の方を見てくれるまで、とりあえず親のところで住もう。

この記事を書いた人