復縁を望むなら、このパワーストーン ~後編~

身につけたというよりは、ペンケースにつけたのです。

たまたまお持ちのペンケースと色もバッチリでした。

不思議ですが、本当に必要なパワーストーンって、色もその方の持ち物としてマッチします。

復縁を願うために、ラブラドライトとルビー。恋愛をうまくいかせるために、アメジストとローズクォーツ。

これを持ってしばらく経ったある日、元カレと揉めたそうです。
付き合っていたときも無いような、大喧嘩。

それをきっかけに彼女は彼に自分の気持ちをしっかり伝え、彼もその気持ちに感動しました。

そして今、彼は1週間に1度は彼女に「愛してる」と言うようになりました。

いじっぱりな彼なので、別れると言った手前なかなかそれを取り下げることが出来ず、毎日穏やかにやり取りをしているようです。

もう付き合っているときと同じようになっています。
今、このお二人の未来がどうなるかタロットを引きました。

「隠者」の正位置が出ております。
お二人は自分の心の内にある感情を見直し、慎重に進めていくでしょう。
お互いがお互いのことを真剣に考えていくでしょう。
きっとステップアップしていくことと思います。

この記事を書いた人