当たるもんだ

今日は私じゃない占い師の先生のお話しを…。

最近、風邪っぽくて、3~4日ろくに占いをせず、とにかくゆっくり休養しておりました。
おかげで風邪の症状は無くなってきました。

体調崩して、今年の絶不調をふと思い出しました。
そういえば、先日、他の先生に仕事関連で占ってもらった時のことです。
先生が、「6月や7月になんかあったんじゃない?」と言われ、仕事のことを考えて「特に」と答えました。が、数分後に「あ、その月は両方とも入院したわ」って思い出しました。
すっかり忘れていたような話ですよね。

それにしても、よく当たるなぁって感心しました。
命術で当ててました。
ご立派です!

この記事を書いた人