年始早々

元旦は津波、2日は飛行機の火事。

大変なことが二日続いています。

出来るだけ被害が小さいことを祈っております。

さて、私は久しぶりに長時間の待機が出来ています。

途中で胃が痛くなったりと、なかなか本調子では無いですが、占っていてもその他の体調不良が他に無かったので安心です。

無理せず、出来る範囲でやっていきたいと思っています。

今年の3月に引っ越します。昨日大きな家具の買い物をしました。

今日は占いの合間に、シーツなどの色を決めていました。

風水も意識しながら購入。

友人に話したら、「もの入りだな」って言われました。

まあ、そうなのですが、楽しくもあります。

この記事を書いた人