当たるけど、なんか嫌

占い師と話した時に、「当たるけどなんか嫌」ってことありませんか?

話しているリズム、言葉選び、内容。

なんか嫌なんだってこともあると思います。

当たっているから、また利用したいと思っても、「う~ん・・・」ってなるような占い師。

それはもう、頼むべきでは無いです。

占いとは心に触る職業。人間同士ですから、合う合わないは出てきます。

だからこそ、無理して自分の心をむき出しにする相手が「合わないなぁ」って思うような占い師には頼まない方が良いのです。

一点注意を!アゲ鑑定や、とにかく話を合わすことだけ考えている占い師は、気持ちよくなっても、大切なことを言ってくれません。合うと思っても、根本的に占い師としての仕事があまり出来ていないので、おススメできないですね。

自分にとって、「本当に良い事」を言ってくれる占い師が、きっと合う占い師だと思います。

インスタもよろしくです!

この記事を書いた人