ピリピリ熱い

私がここ最近、とても気になっているラブラドライトというパワーストーンがあります。
サンプルで自分用に作ったチャームにラブラドライトを使用してみました。
昨夜鑑定の合間に目の前にあったチャームを触ってみたら、何か刺さったように痛かったのです。
え?と思ったら、今度はピリピリと熱く感じました。
隣のキャッツアイもラブラドライトよりも少し弱めですが、同じような現象が起きました。
パワーストーンは相性が良いとあたたかく感じるということがあります。
波動が合うということなのです。
私はちょっとあたたかく感じることはあったのですが、こんな風にピリピリと熱くなるのは初めてでした。
これも問題があるわけではなく、あたたかくなるのと同様のことです。
でも本当に不思議です。
いま、お客様の注文でパワーストーンを触ることが多いからか、自分が前より直観力が増しているからか、ほかの石でも同様のことが起こり始めています。
鑑定中に近くにあったローズクオーツを触るとあたたかいし、終わるとそうでもない。
やはり直観力を高めてくれているのかもしれません。
ラブラドライトは特にいまとても私に熱を伝えてきます。
私の願い事も叶えてくれるのかもしれません。
購入していただいたお客様からも不思議なお話を伺っています。
石は本当に不思議です。

この記事を書いた人