パワーストーンのアクセサリー

本当に嬉しいのですが、パワーストーンのアクセサリーなどのご注文をかなりいただいております。
自営がとても厳しいというのは自分の経験上でも、知識としても充分に分かっています。
なので、すぐにご注文いただけるのなんて1、2個くらいだろう。もしかしたら全く無いかなぁなんて思っておりました。
それが喜ばしいことに、いくつもご注文いただいております。
私の直接のお客様、知り合いの先生のご紹介、それからお客様がプレゼントに使われるものまで、有沙のパワーストーンを選んでくださっています。
ブレスレット、ネックレス、チャーム、キーホルダー、ピアス、髪飾り。この辺りのお話をいただいております。

ではでは、どのような流れか…。ご紹介いたします。
ご注文を受けてから、お客様と打ち合わせをさせていただいております。
何が欲しいのか、何が必要なのか、予算は…。そして私はとてもデザインにこだわりがありますので、そこも注力しています。
作家さんや実姉の協力も得て、お客様のもとにお嫁にだしております。

もう少ししたら、ホームページで商品紹介ページも作っていくつもりです。
それまでにもご注文いただいたものを順次ご紹介できたら良いなぁと考えております。

昨夜もかなり前にお話があったピアスのデザインが決定しました。
私の中では少し前に出来ていたのですが、デザインサンプルとして作家さんにちゃんとしたピアスの状態に作成してもらわないとお見せできないので、なかなか見ていただけなかったです。
やっとLINEで画像をお送りしたところ、「即決です」とお返事を頂けました。
予想以上です!というお言葉もいただき、いまとても嬉しいです。
喜ぶのはお客様が実際にお使いになられてから、「これは良い」とか「とても効果がある」とか感じていただいてから。そんな思いはあるのですが、やはりデザインを褒めてもらえると異常に喜びを感じてしまいます。
簡単なやつです、有沙って。。。

この記事を書いた人