8月どうなる?

有沙は占い師ですので、ブログの方でも占い師っぽいものを…。ということで、無料占いの一つでこんなことも始めようかと思います。

ネットやYouTubeで見かけるようなやつです。
三択でカードを選んでいただき、それに対してのリーディング結果をお伝えします。

8月どうなる?ってことで、恋愛でも仕事でも、今抱えているトラブルについてでも、ご自身で設定して、これ!って感じでお選びくださいね。

選択肢に使うのはFANTASY CATS ORACLEです。とても可愛い絵柄のカードですが、写真撮るのはやめておきますね。カードの名前だけでお許しください。

①RUNNING

②CUDDLING

③KNOWING

では①RUNNINGを選んだ方のリーディングです。
⇒7月は問題に対して警戒心を持って接していました。近寄りすぎず、本質を見極めようとしていたようです。
 8月に入って、その事柄に対して何か一方的だったり、すれ違ったりします。そのせいで悪い妄想に駆り立てられる日々を送りそうです。何かをしようとしても、やる気がでないようですね。
 アドバイスとしては、どうせなら良い妄想をしましょうってことです。そして楽しい時間を過ごしてください。お友達や家族と楽しむ時間が増えるほど、嫌なことを考えないで済みますよ。

次は②CUDDLINGを選んだ方のリーディングです。
⇒7月はやりたいことが複数あって、持て余しているような状態だったようです。
 8月に入り、折り合いをつけてその状態を整理するようです。それにより、周囲からはとても頼りにされます。女性的な魅力も増すようです。(男性の場合は人気が増す、という風に思ってください)
 アドバイスですが、エネルギッシュに動こうとしてしまうあまり、体力がついていかないかもしれません。少しセーブしてください。

最後は③KNOWINGを選んだ方のリーディングです。
⇒7月は自分の至らなさや詰めの甘さなどを改めようと努力してきたようです。
 8月はまだまだ改心途中のようで、ブレることも多そうです。しかし仲間にも協力してもらい、コツコツ乗り越えていきましょう。
 アドバイスは「勇気」を持つことです。変わるときはとても怖いでしょうが、それを物ともせずに突き進んでください。

この記事を書いた人