どんな年?

昨日、今日あたりからお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

有沙は1月1日から。他の仕事は1月3日からさせていただきました。

お正月から仕事? なんて言われることもありますが、本当にありがたいことなんですよ。

この一年がどんな年になるか。占いじゃないけど、占ったような気分になります。

皆さんはどんな年にしたいですか。

私は、またたくさん皆さんとお話ができ、他の仕事もたくさんさせてもらい。
後は新しい仕事や事業もスタートさせて…。
あれ? 仕事ばっかりですね(笑)

大切な人と自分が健康で、素敵な時間が過ごせたら幸せです。

皆さんはどんな一年にしたいですか?

コメントなどで教えてくださいね!

この記事を書いた人