生霊が多い

有沙のひとつの力として、「霊感」があります。
オンオフが出来るので、視る気にならないと視ないです。
死霊だけじゃなく、この世には生霊も多く存在しています。
そして、生霊に憑かれている人も非常に多いです。

勝手に憑かれてしまうので、ある程度は仕方ないことなのですが…。
だからと言って放置も嫌ですよね。

まず、どんな人が生霊に憑かれやすいかを紹介します。

・気が弱い
・怖がり
・同情や共感しすぎる
・精神面が弱く、根に持ったり傷つきやすい
・感情のアップダウンが激しい
・気を遣いすぎる

こんな感じなのですが、ようは「自分軸」ではないのかなって思います。
もちろん、自分軸で生きていても、生霊がつくこともあります。
それは仕方ないことです。
しかし、ある程度はガードができるのです。
上記のような気質の人は生霊だけではなく、霊にも好かれやすいかもしれません。

できるだけ、いつも平常心であること。そして、自分の中に他者を入れてしまうことに酔わないでください。
意味が分からなかったら、鑑定時にでも聞いてくださいね!

この記事を書いた人