誰でもない、あなたの心の声 ~いずみ~

あの人、嫌い。大嫌い。

私ばっかりイジメる。あの目つき、あの口調。

今時、そんなことする人なんかいない。

訴えてやる。あの人のこと、会社に訴えるもん。

なんで? 会社はなんで分かってくれないの?

あの人の方が悪いじゃない。あの人はなんで、いつも通りに出勤してるの?

会社に、あの人のせいで私がどんな風に心を痛めたか言ったのに。

なんで罰せられないの。

私ばっかり損してる。給料だってあの人の方が高い。それだけのことで偉そうにするな。

私はなんであの人より劣るって思われてるの。

会社もあの人を切らないの。

パワハラだよ。私悪くないのに、すごい口調で怒るのよ。

委縮して出来るわけないじゃん。

あんな人、いつか罰が当たりますよね。

いっぱい呪ってやる。思い続けてやる。

地獄に落ちろ!!!

この記事を書いた人