誰でもない、あなたの心の声 ~きょうこ~

彼氏が出来た。

夫もいる。

どうしたものか。

彼は独身で、私にのめり込んできている。

夫と不仲でもない。どちらかと言えば良好。

彼氏の勢いが止まらない。

もう離婚するしか無くなってきた。

彼の存在はもちろん隠して夫に離婚を切り出す。

もちろん寝耳に水だから、なかなか承諾してくれない。

最初は仕方ないって思ってたけど、だんだん腹がたってきた。

離婚したいって言ってるんだからしてよ。

時間ばかりが過ぎ、彼氏も不機嫌になる。

私のせいじゃないのに。

私は板挟みになって、どちらかといえば被害者。

助けて欲しいのは私。

なんで、可哀そうなこの状態を分かってくれないのだろうか。

この記事を書いた人