誰でもない、あなたの心の声 ~有沙から 2~

最初の3人+7人の心の声をお届けしました。

いかがでしたか?

最初の3人をお届けした後に、ご意見もいただいております。

依存している、ゾッとしたと言われた「うかさん」
私もこんな風に思う。恨みまではしないけどと思われた「いずみさん」

うかさんに対しては私の独自の考え方になりますが、ご意見をいただいた方と少しお話をしました。
ゾッとしたという第一印象から最後はかなり変わってきました。

その考えなども含めて、ひとりひとりに対しての私の考え方やものの見方などを、このブログではなく、別の形で発表したいと考えております。

また、その時はお知らせをさせてくださいね。

では、また心の声の続きや、他のブログも合わせて、心待ちにしてくだされば嬉しいです。

この記事を書いた人